YURIの妊活ブログ~妊娠・出産がんばるぞ!~

妊活から妊娠・出産を記録していくブログです^^(毎週日or月曜更新)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活ブログ11~妊娠しやすい体位~

7/25(月)の朝、リセットしました。 タイミングは良さそうだったのですが、連休前からじわじわと基礎体温が下がってきたので、そうかなぁと思ったらそうでした。 しっかりと基礎体温をつけると、周期がきちんと分かるものなんですね。 基礎体温、なめていて…

妊活ブログ10~妊娠・出産のタイミング~

基礎体温が下がってきて、おりものに色がついてきた今日この頃。 今回もリセットかなぁと心配をしております(_ _; 妊娠・出産のタイミングについて考えていました。 私の場合、昨年2月に新人さんが入ってきてから1年5カ月。 計算としては独り立ちするの…

妊活ブログ9~薬~

7/9(土)私的【60】の頭痛に襲われ、大丈夫かなぁと思いながら1日を過ごしたのですが、7/10(日) に私的【120】の頭痛に悪化し、半日近くグッタリして、7/11(月)私的【30】の頭痛に鎮まった今日この頃です。 ちょうど排卵日付近なので時期的なものなのか…

妊活ブログ8~体重~

6/27(月)にリセットしました。 (と、言うようなので私も使ってみました★) 前程ショックは受けなくなりましたが、残念な気持ちはあります。 こうして妊活を始めると、妊娠をするということは実は簡単なことではないんだなぁと実感します。 もしくは、知識…