YURIの妊活ブログ~妊娠・出産がんばるぞ!~

妊活から妊娠・出産を記録していくブログです^^(毎週日or月曜更新)

ごあいさつ

 初めましての方もそうでない方もこんにちは。

 YURIと申します。

 

 

 入籍をして1年が経ち、将来についてそろそろ本格的に考えていくこととしました。

 

 

 妊活・妊娠・出産は、一生に何度とない経験となるので、どうせなら楽しみながら記録に残していきたいなぁと思い、ブログを始めることにしました。

 

 個人的な経験や意見になると思いますが、それが他の妊活・妊娠・出産を予定されている方または丁度一緒に経験されている方のお力になれたら嬉しいです。

 

 また、そういった方々と繋がって意見交換ができたら嬉しいです。

 

 どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】